Chicken Heart Roadster

つらつらと、、、

まいど

最近はめっきり車いじれてません。
まぁいいわけって訳じゃないですが、学校が忙しくなってまいりました。
結局卒業研究は飛行船の動安定なんだけど、なぜかプラズマ工学の勉強。

週に一回"輪講"と呼ばれる悪魔の日があって、その日はひとりひとりプラズマ工学の教科書の割り与えられた部分をがんばって理解し、パワーポイントとレジュメを製作。またその教科書がイヤラシい。一文を読むのに英語よりも時間が掛かる。計算もさっぱりわけわかめ。
悪魔の日には研究室20名ほど+先生2人の前で15分ほど発表する。
その後センセイなどからありがたくも恐ろしいツッコミが入る。
そこで正確な答えを出さなければ次週までにまた答えをパワーポイントとレジュメを製作・・・。

今日が初めてだったけど、今週は地獄でした。
昨日は家に帰ったのが5時。今日は10時に出勤。
技術系社会人な方の一部は毎日がこんならしいが、今までのほほんと暮らしていたバカ学生にはつらい。
しかも全く興味無し&今後も関わる事は無いだろうプラズマ

まぁ一種の試練か。

再来週には"英論"と呼ばれる悪魔の日2があり、与えられた英語の論文を訳し、またまたパワーポイント&レジュメを製作し発表しなければならない。

まぁ内定も一つも無い訳で・・・
バイトも辞め、金欠でもあり・・・

そりゃ車いじれんわな。
明日は久しぶりに何も無い(授業はある)ので猫足ことスーパーオーリンズをインストール予定。
デジカメが無い今は写真も撮れず、インプレはつまらない文字だけになってしまうのが痛い。


まぁ某社のガクセンも取れたし、夏までには解放されていたい期待大

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/225-b685e4e4

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん