Chicken Heart Roadster

雁が原(出発)

浜松から下道走ること300km福井県の勝山、雁が原スキー場に行ってまいりました。

実は今回はオーリンズが出払っているため街乗りビルシュタインだったりして、あんまり行く気がなかった。本当は4日にはオーリンズは出来上がり、装着後5日から参加しようかなぁなんて思ってた。
でもオーリンズは全然出来上がりそうにないので行く事に。

前日にはエンジンオイル交換と一緒にエンジンマウント交換。
あれってエキマニ外さなきゃダメですね。最初エキマニ(マキシム)を付けたままやってたので大苦労。
そんな事やってたら4時間も掛かってしまい、家に帰ったら11時。夜の整備は時間ばかり掛かってダメだ。

さて風呂に入って準備。
ネタ用デジカメの電池残量を確認しようと電源を入れる。

あれ?

あれれ?

液晶が砂嵐・・・。なにをしても治らず・・・
あーぁ。S3IS欲しいなんて言うからすねちゃったかな?
半年前に腰高さから落としても全く故障は無く、机の上の充電器にさして置いたら急にコレだもの。原因不明もいいとこだ
保障期間なんてとっくに過ぎてるしぃ。とりあえずサポセンか

そんなこんなで集合時間に1時間遅刻。すでに出発した皆を追うこと2時間。恵那の辺りで追いついた。

OHしたばかりのブレーキも順調。ちょっとリアが効きすぎるというか、リアブレーキで止ってる感はあるが、別に問題無さそう。ちゃんとフロントからロックするし。


今日はココまで。
後日9000エコのお土産について

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/223-18f21f71

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん