Chicken Heart Roadster

スポンサーサイト


私が一番嫌いなのは雨かもしれません。朝から雨空だったりすると一日テンション低めです(いつも低いやんって突っ込みなナシで)

そんな今日はまた就活のBTDC説明会へ。第2戦目スタートです。
いつもどおり駅までは自転車で。行きはなんとか曇り空だったため折りたたみ傘をバックに入れただけでした。
問題は帰り。結構な雨脚で、折り畳み傘で自転車なんて意味が無く首から下びしょ濡れ。クリーニングしたばっかりのスーツびしょ濡れ。
激しくションボリして帰宅。説明会は面白かったのに・・・
腹が減ったこともあり、授業は当然スルー。研究室もスルー。家で引きこもってました。

そう、夜間主は私は昼間の奴らとは行動時間が違い、研究室の顔合わせでは遅刻なんてしたから、かなーり浮いてます。キャラもちがうようだし。

そんな感じで今日はロドスタとは戯れず。
一日に一回ロドスタを触らないって事はほとんど無かったのに。
以前は朝のウン○が出なかった時と同じぐらいに違和感あったのに。
あーこうしてミニバン乗っちゃったりするんかなー。


---------------------------
マスタードとからしの違い。
---------------------------
麺づくりに坦々麺がラインナップ。お気に入りです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/214-76d9278b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

