Chicken Heart Roadster



就活

身内な方には既に漏らしてますが、就活は大苦戦中です。
はっきりいって鬱です。

働きたくないしって大学院に行く奴もいますが、私の場合は逆だ。
かといって本当にエンジニアになっていいの?なれるの?って意見も頂戴してるし、本人も不安ですw

ロドスタにも関心そそいで、どっちも中途半端状態な今。いかんなー。
とりあえず今年から健康保険を払わなきゃいけないらしく、今日はその手続きへ。車への資金難は一気に加速中・・・。

あー、就活で自殺する奴の気持ちが少しわかってしまった自分が怖い。
まーなんとかなるやろー。持てる力を注ぐのみ!これは車に関してもおなじやな。やるならやる、やらんならやらん!

コメント

くるま

本気でやるなら、決まるまで車に手をつけないというのもありかと思うよ。
過去に先輩がそうしてたように。

がんばれ

やっぱそうですかねー。でもすでにいろいろ手配してあったり、お願いしてあったりして手が離せない状態です。
推薦→内定→ウマー って期待してます。(馬鹿者)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/210-a1132678

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

