Chicken Heart Roadster

更新

トップページの表示がうざかったらしいので、これならどう?
NA8の修理記録をUPし始めました。忘れないうちにちょこちょこと

コメント

うちのブログからのリンクから飛ぶと、
http://www.geocities.jp/roadster_with_bluesky/chicken.htm
↑のURLに繋がってるんですが、
見てのとおり、何も無い!(爆)

リンク張り直しておきますね~。(^^;

>NA8の修理記録
楽しみにしてま~す!
ところで… 画像が見えなかったりするんですが…(汗)

まぁ、それでも面白いですが。(笑)

>何も無い!
あれれ、そっちにリンク張ってたのね。変更ヨロシクメカドック

>画像が見えなかったりするんですが…(汗)
なぜか2枚目だけローカルにリンクされてた・・・。なぜだ!
でもサンクス。まじサンクスorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/205-ec61a648

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん