Chicken Heart Roadster



お仕事エントリー

初めてエントリーシート&SPIなるものを受けた。
エントリーシートは結構楽しんでやってるのでいいのだが、問題はSPI。
今回は言語、計算、英語、適性検査の4つ。
言語・・・3/4程度できたところで時間終了。まぁこんなもんかな?
計算・・・最初は楽じゃ~んだったが、途中から3/5÷35%=□みたいな問題がどんどん増えて1/2くらいしかできなんだ・・・。おれ理系だよね?orz
英語・・・はぁ~さっぱりさっぱりぃ。1/5程度やってからは適当になってしまった。鉛筆転がし状態
適性検査・・・同じようなことばっかり質問50問。途中で眠くなってしまった(これだけ時間制限なし)


ってわけで

ヤバス・・・!!! 車検とおったゆ♪
印鑑証明を家に忘れたり、ロービームが切れていたり、光軸をロービームで受けてしまったり、排ガスでHC×だったり、構造変更になってしまったり

まぁ一応動いとります。エンジンがダメダメだけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/201-48ccf202

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

