Chicken Heart Roadster

orz

orz.jpg
↑クリック拡大

期間限定?
次期タイトル?

すんません内輪ネタでふ

コメント

イイね これでいこうヨ

とっても不吉なのでイヤです。まいかいorzな事件が起こりそうで。

っても今のHPタイトル。ただ語呂が良いからって理由ですが・・・。

やっぱorzにひっかけているのですね~。僕のHPタイトルも変えたいなぁ・・・。

あ、先日のナニワの写真。あれは一体(汗)腹擦らないのでしょうか・・・。なにより同じ方法では出せないのでは・・・謎ですね。

なんかHPタイトルをそうしろって言われたので眠い目こすって作ってみた。
もち採用する気ゼロw

>ナニワ写真
ありゃもう廃車でしょうねぇ。サイドシルも潰れたし。
治しても乗りたくない。
というか大理石?な階段の修理代がやばそうです。かわいそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/198-c9199d09

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん