Chicken Heart Roadster

スポンサーサイト


ナニワ

ナニワ行ってきました。

新幹線に乗る事2時間。往復16000エコの学割引き。
車だと往復2万エコだった。身体疲労も電車の方が少ない。
しかし、車は行動幅が広い。

場所は大阪駅から徒歩1分の所。

着いた会場は高級ホテル?なホール。スゲー

で、目に入ったものは・・・
06-03-07_11-50.jpg

撮った写真がコレしかありません。
見てのとおり、車が階段降りようとしてます。

ナニワってこういうのが日常茶飯事なのか?


前回のY社よりは豪華な説明会でした。いろいろ映像見たり。

で、ディスカッションもしました。ひとグループ7人で時間45分
テーマは商品開発。もち車。
・150~200万くらい。
・20代後半~30代前半の男女 and 子育て終えた夫婦がマーケット
・日本マーケット。後に海外にも

始まってわかった、私のグループは私以外車好きではなく、さらには文型。
持っているパンフの色が私だけ違うじゃないか。
だってなーんにも知らないんだもん。SUVって?なんて聞いちゃったりして。

結局「50歳のオバちゃんと25歳の兄ちゃんの共通点」なんて話していたら市場マーケティングで時間が終わってしまった。
全く話がまとまらなかった。
まぁ目的は、ディスカッションの体験ってことらしいんだけど、もう少し突っ込んで話したかったな。
非常に面白かった。

帰りは展示してあったロードスターを見たり乗ったりして、明らかに変体な姿勢で覗き込む仲間に出会い、いろいろ話ながら帰路にたつ。
いつの間にか改札口をくぐってしまって観光はできなかった。
まぁ別にいーんだけどさぁ。

帰りにはたこ焼き食べましたが、普通でした。
ソース&青海苔がトッピング。たしか関東はしょうゆ味が付いていてソースとかはかけないはず。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/197-dfbe989a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

