Chicken Heart Roadster

雨でナニワ準備

今日はつかれた・・・
バイトが11時から始まるので、その前にロドスタ作業。オイルパンやらのお掃除。
で、明日のために学割を取ろうと思っていたが時間が限界で取れず。
バイト先に着くと、今日は22時上がりだった・・・。
ガビーン
休憩中に雨の中をチャリンコこいで学校へ。学割ゲッツ
でまたバイトやって。
終わって、また作業を始めるもさすがに体力が限界で、作業をしているより休んでいる時間が長い。さっさと作業やめ。

今日はエンジンルーム内の清掃と、オイルパン、オイルポンプの清掃やらお掃除日和な予定が、雨で一気にやる気が失せ、バイトも増え・・・。
水曜にはパーツが届くので一気に組む予定だが、なんとかならんか?
15日には車庫証明が切れてしまう。それまでには!!


明日は広島にある某自動車メーカーの説明会。ナニワ逝って来ます。
なぜか名古屋では開催されないのですよ。
ちなみに、私の大阪のイメージは"ミナミの帝王"なので。
おたふくソースと、ヘラ(?)を持っていないと入国できないという噂は本当なのか?
とりあえず"おおきにぃ"っていえるよう復唱しる。

って交通費。往復を新幹線使うと16000エコ!!誤算だ!考えてなかったYO

コメント

>広島にある某自動車メーカー
もしかして…東洋工業ですか?(爆)

ばればれですね。第二希望ですがw

あら、一言こえかけてくれればお茶でも・・・。

連絡しようか迷ったんですが、迷ったときには既に深夜だったりして止めちゃいました。
まだまだ大阪には足を運ぶと思うので、そんとはヨロシコお願いします~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/196-14dc0673

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん