Chicken Heart Roadster

ロドスタ修理7

吉野家の牛丼はまずいから復活などどうでもいい。という人はブルジョア
しろーです。

えーっと。間が空きましたが、無事財布も見つかりました。ちゃんとバスの椅子の上に一晩十残っていたらしく、翌朝バス停留場にて発見されましたとさ。もともと少ない中身も無事でした。


ぼちぼち進行してます。ダイジェストでどうぞ・・・

ポート研磨は飽きたので中途半端に終了。

面研は1mmで、定番のフライス盤でガーで終了。

エンジン下ろしちゃいました。というのもクラッチ交換のためです。
で、クラッチハウジング見たらオイルまみれでやんの。
ミッションオイルではないことは臭いで判る。エンジンオイルだな。クランクシールだとハウジング全体に飛び散るから多分オイルパンからだな。

某所から入手した3万キロ使用済みNBクラッチはサビサビ&あまり残量多くない。むー
で新品買うことにしました。

で、オイルパンのパッキンが手に入らないのでバルブの当たり出し。
バルブシートにカーボンこってりで、バルブコンパウンドの"荒"でやってもなかなかカーボン取れず、4時間以上格闘し"細"の途中で力尽きた今日です。
当たり幅もまちまちで2mmくらい。前回の0.8mmシートカットの時が懐かしい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/195-42b535b2

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん