Chicken Heart Roadster



説明会

昨日は就活で説明会。静岡西部の企業なのになぜか名古屋で第一次説明会があったので行って来ました。

相変わらず寝坊で30分遅刻。あわてて準備するも、結局新幹線で行く事になってしまった。
で、倍以上の交通費が掛かってしまうわけだが、時間は半分以下。
逆に速く着き過ぎて暇になってしまったり・・・。

まぁいつもどおりの内容で、質疑応答には参加せずにそそくさと帰る。

帰りは名古屋駅で友達と落ち合い、東急ハンズやら名古屋駅周辺をうろつく。
東急ハンズはやばいですね。お金があったらいろいろ買っちゃいそうだし、1日いても飽きません。たぶん
高校時代に通った服屋は店員が変わったりしてた。そりゃ4年もたつんだからなぁ。
そんな感じで帰路に立ったのは21時。

浜松に着いたらバスがあと一本しかなく、20分も待った。


そこで事件発生。


財布紛失初体験


バスを降りる時にはお金を払ったわけで、そのバス停の近くのコンビニで無いことに気がついた・・・。

あぁ。世の中良い人ばかりだといいのだけど・・・

コメント

東急ハンズはほんとに楽しいですよね。ず~っといられます(笑)

サイフ、見つかると良いですね・・・・。

ハンズ。わたくしの様な田舎モンにとっては天国でしたよ。っても名古屋駅の奴は小さいらしい。
まだドンキホーテなる所行ったこと無い。また天国な予感。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/194-9352ca1d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

