Chicken Heart Roadster

物欲アルミホイル

次のシーズン。タイヤは205を使用する予定。で、いろんなページ見たり聞いたりでタイヤが205ならホイール8Jだろ!ってわけで探すも、15インチで8Jがなんてそうそうラインナップされていない。なんか重そうなデザインのものばかり。
いや軽さは求めてないんだけど、デザインが。ね♪
理想はCE28NやESターマックのようなデザイン。

で、ついに見つけました。15インチで8Jでカコイイホイール
ATSのDTC。


ドイツのツーリングカーレースで使われているらしい。
見てください8J+30なかっこよさ。もー買い決定です。

さて、いくらするのかな?
オークションでは7Jがこんな感じ
どちらにせよタイヤ+ホイールで10万エコは吹っ飛ぶ。と・・・。
無理だなw

コメント

トッシーのトコで見積もりとってあります
1本1.6万位です

うおぉっ!!
実は私も気になっていたこのホイール・・・
8J+30って爪折で入る?
8Jに205か無理やり7Jに205か無難に195・・・
NEOVAの山がきつくなってきたので考え中。数ヶ月以内にはタイヤ新調しないとやばいYO!金もやばいYO!
205履きたい理由が「履いてみたいから」ってくらいで195でも十分な気がするんだけどやっぱ単純にタイムかわるかな?

考える事はみんな同じなのか・・・?

>きんぱらさん
カブってしまいましたか。いや、きんぱらさん程なら他のホイールで8.5でいきましょうよ!

>ゆんぼくん
タイヤ幅広げて"タイム的に"悪くなることは無いと思うよ~。リムも広げれば尚効果的。

オレG6は205だよ。RE01だけど・・・
AD07よりは01Rだよね~。社会塵パワーで逝ってしまえ!

かっこえーなこれ。。
ゆんぼ殿>
8J+35+205が爪折りで入るジャストサイズでございます。
+25はたぶんキツイ。

>8J+35+205が爪折りで入るジャストサイズでございます。
貴重な情報をありがとうございますっ!!

>AD07よりは01Rだよね~。社会塵パワーで逝ってしまえ!
高いっ!無理っ!

01R/205/15/50は某クションで買えば一台分5万以下ですよ
よい子は車の部品はマトモに買っちゃダメ。

8Jに拘る必要はないだろう
BSでは205-50-15の標準リムは6.5J
適用リムでさえ7.5Jまでだ

こうやって無理やりでも理由をつけないと。買わない決断が出来ないのさ

あっれー?自分で書いたコメントが消えてしまっている・・・。

そうですよね!今日7Jに205な01R(新品)を組んだ物を見ましたが、ムチムチじゃなく普通でした。あ、でも扁平覚えてないや・・・

よいこなはずの私。まともじゃないルートで買うにも買えません。どうやら当分先の話になりそうです。夢は大きくビックに。私はビックマン(壊

>01R/205/15/50は某クションで買えば一台分5万以下ですよ
よい子は車の部品はマトモに買っちゃダメ。
195のAD07は4万切ってましたけど、01Rの205でもそんなもんなんですねぇ・・・

7Jの安いホイールでは+35というオフセットが多く流通しているようですが、これって結構引っ込みますよね?・・・せめて+28とかじゃないと見た目が辛い?・・・
う~ん・・・

オイラが履いていたTE37が7J+35だよ。
ジャンキーな人たちには"ありえない"らしいけど、まぁそうでも無いと思うよ。
ただ+30~+35でタイヤがホイールハウス(?)の真ん中にタイヤが位置するので、その辺が無難でしょうね。
MBWさんのページが参考になるかと
http://members.at.infoseek.co.jp/mbwmatuzaki/day128.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/192-166f1dce

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん