Chicken Heart Roadster

スポンサーサイト


次期戦闘車両

やっとこさご紹介、次期戦闘車両!!

ココ

-----------------------------------------------------
おっと間違えた。 じゃ~ん

CIMG0819.jpg


H6 mazda E-NA8C roadster Sr.1

人には言えない値段で譲り受けました。
しかし、エンジンが壊れているというか、ウォーターポンプが死んでます。
エンジンを始動させるとガラガラ音がします。ウォーターポンプだけならいいんですが・・・。

とりあえず、漏れてくる水がまっ茶なので水周りホースは全て交換。アイドル関係のバルブやらセンサーが錆びてないかな?
なんかアイドリングが200rpmくらいなんですよね・・・。
サーモスタットも死んでます。開きっぱ。

2000rpmに控えて、ちょっと乗って発覚したこと。
ハブベアリングあやしい。
ブレーキローターが死んでる。ロータ交換のみでなんとかなるか?
リアブレーキが固着気味。
クラッチが寿命・・・orzまたクラッチ交換か・・・、またミッション下ろすのか・・・。

テインのフレックスは突き上げ感が少ない。


現状は前のNA6よりは遅いでしょう。
多少のパワーアップと、快適性を損なわない範囲の軽量化でがんばります。
目標は・・・

コメント

またロドスタでよかったよ!
結構キテル車輌だねぇ・・・前のは何か悪かったの?

前のは今のところは問題なしだったけど、電気系の故障が始まりだしたんだよ。
ボディーもクラックこそ未確認だったけどガタピシだったし。
もうちょっとマシな車が良かった。エアコン内装つきでw
あとモアパワーなBPに憧れて。ね。B6でパワー出すより簡単かなーと思ったり・・・。

なにより、安かった。

なるほど、確かにBPうらやましい・・・
端順に早いしね、色んなリザルト見ててもNA6が上位にいるってのあんまり見かけないしね・・・
うちのロドスタも今はまだ元気だけどそのうちだんだんガタがでてくるかなぁ・・・

>色んなリザルト見ててもNA6が上位にいるってのあんまり見かけない
なにをー!あの○神さんはNA6だよ~。確かH2年式。

前の白NA6は、オレで3rdオーナーなんだけど、1stオーナーからずっとサーキットやジムカーナで酷使されて17万キロ。ミッションだって乗っけ変えてるし、デフだって3個目だし、普通の17万キロとは違うと思うよ。
何よりも自分の手に渡ってから一気にボロくなったw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/183-c5973583

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

