Chicken Heart Roadster

就カツ

就職したい大企業。説明会のほとんどが先週から今週に掛けて行われた。
だが、学校のテスト。行けるはずも無い。
しかも成績表が3月下旬に渡される。ということは3月下旬に留年か進学かが判る、と。

一体何を考えているのか学校は・・・。

3月下旬に留年確定したら、2月~3月の説明会に行く交通費が無駄になってしまう。交通費といえども万単位の出費だ。

今回のテストは100点狙いだったけど、やっぱり無理。今まで勉強グセが無い私はそうそう勉強なんかできるはずも無く・・・
まぁ留年はしないでしょう。
しかし、万が一ってこともある。いや千が一?いやいや十が一?

とりあえず、来週にはセンセん所行って聞いてみよう。どうにかならんか?
そもそも、学校も生徒も就活への意気が少なすぎる。まぁ理系ってこともあり、欲を出さなければ就職は確実って事もあるが。文系な方は必死のようだ。
この時点で自分がどう動くかが試されていると思う。

前日に缶詰になれば何とかなるテストとかは、はっきり言ってやる気が無いんだけど(だから単位落とすんじゃ・・・orz)就職に関しては興味もあるし、面白そう。ガンガン逝くぜー!!

---------------------------------------------------------
時期戦闘車両について テストであたふたしてて、本当は先週にでも譲り受けようと思っていたけど、ダメだった。
今週こそはと思ったけど、引取りに必要な仮ナンバーは前日にしか交付してもらえないというわけで、テストの当日である今日にはなんとか確保できた。5日で780エコ
ちなみに車検が切れていようが、強制保険=自賠責が必要と言うことなので、しょうがなく25ヶ月分に入っておいた。24ヶ月との差は+1000エコで3万ちょっと越えエコぐらいだった。

実際今日のテストは山だったので、正直テンパっていた。もし今日の起床時間が少しでも遅ければ仮ナンバーの取得を諦め、車の引渡しは来週の予定だった。

なんとか仮ナンバーを取れたものの、現所有者の方の予定の確認をすっかり忘れてて、さっそくメールし、なんとか日曜の夜には引き取りできそう。

実は次期戦闘車両。


エンジンが壊れてます。いきなり牽引です。
(ローダーなんて高くて借りれないから)



できれば明日には引き取りに行きたかったけど、予定がポシャったので作業場の掃除でもしようかなぁ。
ってかテスト期間中。勉強しようしようと深夜まで起きてて結局勉強やらずに寝るって生活から抜け出せない。AM2時ぐらいに眼が覚めてしまったよ。しかも必死でテスト勉強している夢を見た。ふと我に返って

すべてが終わったんだよ。

って言い聞かせたりして。



今年の春こそは蕎麦でも食いにドライブしたいな~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/182-85292d81

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん