Chicken Heart Roadster



物欲@AF計

仮ナンバーを取るの忘れて、次期戦闘車両の捕獲失敗な先週。
今週はテストで鬱なので、少しは気晴らしに物欲を放出します。毎度のことです・・・。
というか勉強時間より悩んで調べている時間の方が長かったりして・・・。
いや、今回のテストは100点狙いですからね!
(実は毎回そう思っているはず・・・)


こんなん買いました。3300エコ
CIMG0817.jpg

いや~買おうと思って1年。長かった。

あと手帳。890エコ
CIMG0818.jpg

これでもうあちゃーなことは無くなるでしょう。今年こそは活用できるはず。


A/F計。ついに買います。夏までには・・・
テックエッジのWBo2 2A0が定番。一番安い。といっても47000エコ。
コンパクトだけどログ機能が付いていないWBo2 2C0にしよかと思ったけど、ディスプレイ付けると2A0より高いじゃないか。

また、同じBOSCHの激安ワイドバンドO2センサを使用するPLXM-300でもいいかと思った。テクエジが8ビットなのに対して32ビットなのが特徴か?しかし付属品が極端に少ない。A/Fを見るだけってなら十分かもしれんが。
同社のRシリーズは高すぎてアウトオブ眼中。そこまでの機能必要ないし、あの小さなディスプレイでは実用性も少なかろう。

GRIDのLM-1も同様にBOSCH製センサを使用する。サポート面では他者よりも優れているかもしれないけど、某氏が悩んでいたようにディスプレイが使い物にならん。別売りなカコイイメータもあるんだけど高すぎる・・・。
でもROMtuneする環境も無いし、たぶんやらないからLX-2でも十分か?

いや待て、それだったらPLXのM-300と同じじゃないか?というかテクエジの2A0が買えてしまう。
いやいやログ機能も面白そうだぞ。
ということで定番なテクエジに落ち着きそうだぁ

ログ機能の必要性も考えよう。

コメント

>でもROMtuneする環境も無いし、たぶんやらないからLX-2でも十分か?

何のためにA/F計が欲しいの?

えーっと。ROMじゃないって事です。いきなりですが・・・
その前に、まずはAFってどんなもんかいろいろやってみたいですね。
というか、当分先の話なんでいろいろ考えますわ。
その時はご教授願います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/180-da392c33

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

