Chicken Heart Roadster

テースト

車の整備が終わったと思ったら学校のテストですわ。
今回は本気(とかいてマジ)でガンバラネバ!!

とかいって全然やってません。いろいろ脳内瞑想が激しくて現実逃避中でし・・・

最近の足車はこれ
06-01-28_12-17.jpg

なかおさんが手塩に掛けた(?)黄色号です。
とはいえその先2人の所有を経て私の手元に来ました。現状足回りはショックは純正、フロントサスは4キロぐらい、リアサスはフロント純正という適当仕様。
でも車高も許せる範囲で、乗り心地も"かなり"良い。エアコンもあるし。内装もある。
さらにタイヤは純正アルミに175という超快適仕様!!

ただ燃費が異常なほど悪い・・・。5km/Lほどです。残念
今日は雨だから乗ってますが、あまり乗りたくないですね。


あと、ついに写真に収めました。
06-02-03_16-21.jpg

これがハママツシティーを徘徊する移動オービスって奴ですか?
ちょうどハイマウントストップランプの上ら辺にカメラがあったり、屋根にはレフ板やらでっかいカメラが乗っかってます。

気を付けましょうね。

コメント

移動オービス

このタイプでなく1BOXに2度ほどバシャッとやられた事があるが、
呼び出されてない。。。
脅しだけかも?運がいいだけ?

この様子を見ると、次期戦闘車両もロドスタですね?(笑)

そうきましたか・・・
黄色かっこいいなぁ。
これからが楽しみな仕様だね(^-^;)
屋根開けてオービスでも積みますかね・・・

自分も過去にパシャッとやられたけど紙来なかったなぁ。

わたしの場合、パシャっとやられて"3ヵ月後"に招待状が来ました。
浜名バイパスにはハイエースな奴も潜んでますからね・・・。しかも水色の34スカイラインもやばいです。被害者いるし。

次の車は内緒です!
ってもほとんどの人が予想つくらしいけど。なんでだろう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/178-028802a0

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん