Chicken Heart Roadster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業

昨日はデフの脱着ビスカス→AT用オープンに。PPF留めてる2本のうち一つはボルトがありえんくらい固着してて、インパクトも役に立たず、スピンナーに1mくらいのパイプかまして緩めた。いつまでたっても手応え硬いから、ねじ山逝ってるのかとおもったらそうでもなかった。やっぱりサビか・・・。ボルト取り付ける時はCRC吹いたら普通に締まった。もう一本はボルトの頭が潰れていた・・・。縁石かなにかにヒットしたのでしょう。やすりでボルトの頭を作って緩めた。こっちは固着してなくて普通に緩まった。

昨日今日でショックをカヤバ→ノーマルに変更。全長長いダンパの交換ってこんなに苦労したっけ?スプリングコンプレッサーの爆発とタイロッドエンドプラーの爆発にびくびく。
足回りのボルトも全部錆びてる・・・。うぅ。

付いてるエキマニを後輩のロドスタに移植。そのロドスタもH2年式でボルト錆び錆び。作業を任していたら純正のエキマニカバーのボルトの頭全部なめてしまったそうだ・・・。プライヤーで緩めれるところは緩めてあとはグラインダーで・・・。
案外エキマニのフランジのボルトは緩く締まっていた。よかった。

明日はオイラのロドスタにビスカスデフを、ダンパーをカヤバに。マフラーも、内装も・・・。

久しぶりの重整備で筋肉痛。体が限界来るか、完治していない骨が逝くか・・・。


じゃぁガッコ行ってきます(夜間主です)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/174-97b1e5ab

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。