Chicken Heart Roadster

封印は解けた

つ、ついに右手の封印(ギブス)が解けた!
これで不自由無く皿が洗える!箸が持てる!字が書ける!エンターキーを小指で押せる!

医者は「うーむ、見にくいけど半分ぐらい骨が繋がってる。ギブス取ってもいいよ」
とのこと。半分かYO!
まだスポーツとかしちゃダメだそうだ。モータースポーツはやりまくってるけど・・・。

同時にバイトが始まる。=暇が無くなる。
そんな時に車の整備をせにゃならん。
期末試験も近い。
あうあう・・・。

しかも金無い。もうマジで。しゃれならんくらいに。
いろいろパーツ放出中するか・・・。

コメント

ギブスとれてよかったね!
ギブスとった後の垢をとるのが結構楽しかったりしないかい?
無理は禁物で完治させてください。

こちらは本日初走りでくたくただよ・・・ブレーキ改修してサイドがばっちり効くようになって良かったんだけど、今まで「サイドターン」という行為をやっていなかっただけに練習が必要みたい。サイドターンなめてたよ・・・4駆でやった時は簡単だったのに・・・
Winmaxのメタルパットはアホみたいに効くね。

>いろいろパーツ放出中するか・・・。

何か目ぼしいパーツがあったら教えてくださいな!

>ギブス
取り外し可能なタイプだったからお風呂には入れたのよ。
ドクターストップ無視して無理しまくってますが(^^;

>サイドターン
オレもまだ成功率低いけど、ただでさえ身に付くのが遅いので、夜に福田町に通って練習したよ。
でもノーズターンしかできない。トラクションが乗って車速が落ちないドアターンをしたいものだ・・・。

>めぼし
うーん今のところ見当たらないなぁ。TE37買う?高いよw?

>福田町
福田のどこ?どこか場所を探してるんだけどなかなか見つからなくて。

>TE37
欲しいが高い夢のホイールだよ・・・ちなみにおいくら万円?PCでいいからメール下されっ!

>福田
また今度逝こうよ。もう1年以上行ってないから潰れてるかもしれんが。

ヨロシクさんです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/172-55979b5c

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん