Chicken Heart Roadster

スポンサーサイト


G6ファインアートラウンド参戦

日曜日にG6ジムカーナに参加してまいりました。
途中道に迷いながらも1時間も早く到着。豊橋からずっと鈴鹿までオイラを尾行していたトラック。何だったんでしょう。

雨です。名阪です。
誰かが言いました。「雨の名阪に学ぶもの無し」だっけか?

今回はアライメントが良くわからない状況で、前日の練習でとっ散らかっちゃいまして、モチベーションが上がりませんでした
しかも何?コノ寒さ。土曜は暑くて死にそうだったのに・・・天気予報見なかったせいもあり、TシャツにロンTのみという薄着でした。周りなんかパーカーやらトレーナー。
さらにテンション↓

完熟歩行はキョウセイのオフィシャルで話してことがある、今回は結果的にK1クラスの1,2,3位を独占した方々に教えてもらいながらです。
私の想像よりかなり早いタイミングでブレーキを終わらせ、曲がる時はアクセルを踏む方がいいらしい。雨なら尚さらだそうだ。
CIMG0532.jpg


ま、完熟走行はスピン×2。1本目はスピン+パイロンタッチと散々で、このまま帰ろうかとも思いました。が、ようやくラインが見えてきて、名阪という悪魔とコンニチワしたこともあり、なんとなく2本目はいけそうです。

そうそう、マーシャルカーがいきなりコースアウト=クラッシュ。スカイラインが天に召されました。その他数え切れないコースアウトでボロボロになる車多数。噂どおり名阪には悪魔がいるようだ。

2本目です。泣いても笑ってもコレが最後。
サイドターンを立ち上がった瞬間、車が進みません。
あ、クラッチ滑らせたな。と瞬時に思い、繋ぎ直すも変わらず。
どうやらエンジンがガタガタブルブルしているようです。
2速に入れたらストールしそうでした・・・
ズモモモ・・・・ あ、エンジン死んだな。
目の前が真っ黒になります。

まぁいっか。
いっちゃえ~
ここまで来て途中であきらめるなんてできん!
ズモモモモモ~!!!

ゴール!
一旦停止でエンスト・・・「かのう選手2位です」とアナウンスしたらしい。そんな事は耳に入らず半べそ状態でした。
ロドスタが~・・・愛しのロドスタが~。エンジンが・・・10万と2ヶ月がぁぁぁぁ!!!!

なんとか掛かったエンジン。
ガタガタ、ポンポン(アフターファイヤの音)しながらパドックへ。
エンジンフードをあけます。



ん?




プラグコード外れとるやないけ!!!!(怒)
もうアメリカ製(ノロジーホットワイヤ)は買いません!
端子をきつくしてはめたら一件落着。
はい。言い訳ですが。5位でした。
リザルト←クリック
相変わらず○神さん早いなぁ。今回は話しかけれませんでした・・・
4位の黄色ロドスタは某お店の天頂で、1700ccのFCRで9000rpmまで回るそうです。

今回は前回と違って「もうちょっとイケたかな?」でした。
ちゃんちゃん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/17-bf7aea61

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

