Chicken Heart Roadster

カムガレージ走行会in ML三河

カムガレージ走行会に参加してきました。

メンバーはSUACの奴らと。
不安だった天気も前日までで、当日は快晴!!
CIMG0760.jpg

ただ気温が-1℃だったけど・・・

30台の予定が51台も集まったらしく、さすがに無理があったと思う。
一枠20分で冬だからタイヤも熱ダレしないし、水温油温も気にならないから誰も休まず走りっぱなし。
エキスパートクラスは走りやすそうだったけど、オイラのA-2クラスはどうしても団子状態になってしまう。
ストレートで抜こうとしても左に避けたり右に避けたり、合図しなかったり・・・・。
で、結局タイムアタックするにはしばし遅く走って前との距離を開けてから。ってやると後ろから煽られたりしてなんともアタックしずらい状況でした。

車は結局リアのバネを1キロ落とした状態で前10キロ後ろ7キロ、ダンパの減衰は考えずに作手であわせた前9段、後ろ11段。タイヤはRE01R。
1本目はハードトップ乗っけてとにかく自分の最良な走りに努めて
29秒710


ダメダメじゃん・・・

なんとFTOのSタイヤにボロ負けで、ネオバな180SXにもコンマ差で負けている!
これはまずい。

前日からいろいろお世話になっているカムガレージさんの"ピストンM島"さんにロドスタを運転してもらえた。本当は彼のFDの横に乗りたかったけど、先着予約でダメだった。
そこで 

あ、そうか

となんとなくわかり、2本目はラインの修正とハードトップ(づら)を外して走行

28秒733

なんとか満足できるタイムが出せた。
午後はジムカーナ。
路面が午前中よりも冷えて、1本目はミスしまくりで終了。
2本目はなんとか攻めれたが、一箇所ドリフトしてしまう。
それでもA-2クラス1位
CIMG0762.jpg
(右手のツッコミ無用)
いつもSOMOSで5秒差とか付けられているのが嘘のような有頂天ぶり。

また詳細後日~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/169-99f80cf2

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん