Chicken Heart Roadster

開始

授業が始まりました。最初から遅刻したわけですが・・・
もうちょっと気合入れよう!

とあるジムカーナ練習場。そこはドリフト禁止という約束があるわけだ。
しかし確信犯なドリフトさんは「これもジムカーナです」とドリフトをする。
中にはちゃんとした、というか普通な方もいらっしゃるけど、シートベルト締めてなかったりノーヘルだったり。などなど、夜の埠頭や港でやるような事を堂々と公衆の面前でやっちゃう。

ドリフトコンテストの決まりは知らないけど、ノーヘルは良いのかな?

まぁそんなわけで、ドリフトのイメージはぐんぐん下がり、ドリフトをしていると聞くだけでちょっと引いてしまう程に偏見を持ってしまっている。

シートベルトを締める。人が乗っている側の窓を閉める。
コレだけは守って貰いたい。

私にそう思わせてしまった動画(グロ注意)


ついでにジェミニのCM?映画のTAXI顔負け

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/163-b99a39b3

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん