Chicken Heart Roadster

暇です。

先月が嘘のように激暇。ゲームすらできないんだから。

そろそろ骨折して2週間というわけで整形外科に行ってきました。

相変わらずのここは老人ホーム?なぐらいなジジババ談義・・・。
予約をしたにも拘らず1時間待たされたので、レントゲンを撮ってもらうときに
「今日もご年配な人多いですね。」といやみを言ってみたところ。
「まぁ彼らも暇なんでしょうね」と返答されてしまいました。

で、レントゲン写真。
06-01-06_17-40.jpg

かなりずれている。こんなもんらしい。治すには手術しかないだとさ

まだ骨になるまでの仮の骨"仮骨"ができているだけで、それは軟骨と同じ成分でレントゲンには写らないらしい。

よって「治ってるかどうかわからない」らしい。。。ってオイ!


あとネイチャーメイドなカルシウム剤を飲んでたんだけど、全く効果はないらしい。治るまでの時間ってものがあるとさ。

むぅ

コメント

うーい。
まけおれ~
まだ治んないんだ。。。
最近,俺も腱鞘炎がひどいので薬飲みだしたw
膝も痛いし。もう駄目そort
てか学校いつから?w

まけもれ~。
どうしても全治一ヶ月らしいorz
腱鞘炎は病院行ったほうがいいぽ。水溜まったりするらしいよ。
オレの代わりに麺作る?800/h

学校はもう始まってるよ!授業は11日水曜かららしい。
おれも計画表紛失だけど
ってもう休み終わっちゃうじゃん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/161-7fdc92da

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん