Chicken Heart Roadster

年末

骨折のおかげでバイトも車弄りもできないので実家に寄生虫帰省中のしろーでし。

私もここ1年を振り返っています。
春休みから「やってみたい」ていう動機で始めたエンジンコソチューン。
結局中途半端に終わったG6ジムカーナ
もらい事故
免停
骨折

・・・orz

しかし、今年はジムカーナから本格的にサーキットを走り始めた事がありましたねぇ。
本当は今月にラストアタックをしたかったんだけど、雨や雪で結局まともに走れずに終わってしまった・・・

でもまだまだ先に思えた作手32秒切りもクリアできました。


なにがともわれ、今年も皆さんのお世話になりました。
自分の力だけじゃどうにもならなかった壁も、皆さんの助けで乗り越えること多数。

本当にありがとうございました!

ノシ 良いお年を~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/158-94d39f5d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん