Chicken Heart Roadster

スポンサーサイト


忘年会@肉!

いや~。久しぶりに大満足。

肉喰ってきましたよぉ!!

牛丼の上のやつとか、弁当の中のやつとか、ハンバーグとかじゃなく、
焼肉ですよ!

しかも美味しいお店♪

前回のR-junkieのミーティングで、棒茄子で浮かれていたちゃけさん。そのスキに「じゃぁ忘年会は焼肉で、オゴリ?」って盛り上がっちゃって、引くに引けないちゃけさん。

もうね。カルビが旨いこと・・・
調子こいて最初に食べ過ぎてお腹いっぱいになってしまって、シメの石焼ビビンバとか食べたかったんだけど。

ご馳走さまでした!!m(_ _)m

------------------------------------------------------------

R-junkieバイク部門作る?
最近天竜方面で熱いエイプ&XR
エイプとかもいいんだけど、やっぱオイラはDTがいいなぁ。でも免許ないから50ccしか乗れん。うーむ
いや、そもそもそんな金ねーYO!

ターボの予感?
来年には一気にカタツムリ搭載車が増える予感。
いや、オイラも引かれてるんですよね~。なんたってポン付けだと安くパワーが手に入るって事だねぇ。
しかしシルビアみたいなフィーリングだったら嫌だ。圧縮はノーマルだからそんなにターボラグは無さそうだけど・・・
どなたか人柱頼んます!

コメント

明日から3連休です。
みんな何して遊ぶの?おいらは寂しく一人でネットにいます。
そーいえばクリスマスです。トホホ!
htt://projsex.com/

うーい。
>やっぱオイラはDTがいいなぁ。
早くバイク買おうよ~w俺まだ動かないけど・・・。
ずっとバイト漬けで何もする気が起きなくてねぇ;;
このままだと、また放置・・・w
バイト初めて一週間たってないのに、1日12時間も働かされてもうやめたい気分。
今日も夜仕事だ・・・まったくもってクソスマスだねぇ。

うーい。
オレもバイト詰めだよー。もちろんクソスマスも。サーキットは雪に埋もれているみたいだし、まぁいっかな感じで。
いやあなた、佐○にしたのはやっぱり失敗じゃ・・・?でももう少し続けてみるだね。最初はどんな仕事でも辛いもんよ。たぶんw

DTどっかに落ちてないかね~?ってもこの寒さじゃ直ぐに心折れそうだけどw

>DTどっかに落ちてないかね~?
町に探しに行くかぃ?w
ドライバ、めがね、ペンチがあればいけますぞいw
フレームだけ某オクションで買って登録すれば・・・完璧?
冬はバイクの季節だぞ~、冬こそバイクに乗るべきだね。
そう思うのは俺だけ?w

あ、その前に俺自身直さなきゃ駄目になってしまったよ。

バイクは2月以降にでも・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/155-d10e4086

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

