Chicken Heart Roadster

続:ロールバー

ショッキングな事件です。とくにのりさん!
ALTのラジアルランキングの5位にほ~り~さんがランクイン!
なんと、改修後の初走行でこのタイムだそうで・・・

G6ジムカーナじゃ何度も表彰台に登り、私も相当な速さを見ているだけに、今後も大幅にタイムアップして来るんでしょうね。
というわけでほ~り~さんのHP「HORI's Garage」を追加しました!



さてさて、ロールバーのパッド巻きはほぼ終了したものの、車のフロアがちょっと錆びていたりするので、ロールバーを組む前に何とかしたい。

でも、R-junkie以外の方にALTのランクインを放って置くのは・・・
いや、我慢して明日は車作りに専念するかぁ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/150-c088c7d3

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん