Chicken Heart Roadster

スポンサーサイト


綺麗にロールバー

さ、寒すぎだYO!

と言いつつも作業せにゃいかん!今週の水曜に作手に行くからだ!
と言いつつもほぼあきらめ気味。間に合わん。

だって塗装が乾かないもん。まぢで。勘弁してくれ。
速乾 (乾燥時間 冬場:3時間)
オイラ基準では速乾じゃない!

一応メインアーチは塗装が終わったので早速パッド巻き。
まずは、適当な長さに切って、切れ目を入れて
CIMG0734.jpg



ロールバーに巻いて、瞬間接着剤で点止め。

え?全然くっつかないじゃん(-_-;

これもまた、100均で買った瞬間接着剤。どうやら乾く時間が長いようです。
手で30秒ほど固定しないと全く着かないんだ。
全然"瞬間"じゃねー!(当社比)

でもこんなもんなのかなぁ・・・。

で、接着剤が手についたりして
汚い・・・
CIMG0737.jpg




でも慣れてきて、

こんなもんかな?
CIMG0740.jpg



タコ糸で固定したりしながらなんとかグルッと巻けました。
注意しないと、糸の跡がついてしまいますよ。
CIMG0741.jpg



なんでこんな中途半端な長さなのかというと。もらった長さが足りなかったから・・・
でもシートのスライド量が微妙に増えるとか良い事もあるんです。たぶん

こういう作業は"人"が出るんで、キレイにしたいものです。
でもトッシーさんのようにはできないようです。精進あるのみ。




----------------------------------------------------------
で、帰りのイオンにて。
ガテン系なごっついおじさんが「すてきレシピ」という本を買っていた。
あら、かわいい。

そんなに!そんなにステキになりたいのかぁ!


----------------------------------------------------------

DT50をポケモン並に軽くゲットしようとしたのは甘すぎたようです。

買わなきゃいかんもの。
●ケッタマッシーンor原チャ(平常快速移動手段として)
●メガネ(壊しました壊れました)
●服(着るものがありません)

ん?大量の諭吉さんとお別れになりそうじゃないか
ガス料金&ガソリン代&食費で一日で諭吉さんとおさらばしたので、正直欝です。

暖機運転の時間より移動時間の方が短いという超逆エコ運転をしていたら燃費が7.8km/Lでした。なので車以外の移動手段は必ず必要。
メガネは言わずもがな。コンタクトの方が安いかもしれんけど、アレルギー持ちなオイラは常に眼が乾燥している。花粉症でもあるから×かな。
服は・・・ユニクロのフリースでも買い足すか?

やばい。実にやばいぞー!

でもサーキット行っちゃうもんね~♪(ばか)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/149-19d635e1

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

