Chicken Heart Roadster

作業進まず浮気

相変わらずつまらんテキストばかり。でもねでもね。これはオイラの日記帳。

文句は言わせん!

と、今日も相変わらずロールバーの錆び取り&塗装をしていたらもう午後になってしまった。
ある御方からロールバーパッドをもらえたので、パッド巻く事にしました。
さらに仕上げテープ(アセテートテープ?)もレンタルできた!
これで一気に作業が進みそう。

フロアも内装を剥いでから汚いので何とかしたいなぁ。
外装と同じ白で塗ろうかな
じゃぁついでにダッシュボードの裏も綺麗にするかな
じゃぁついでにスポット増し補強もするかな・・・

ま、いっか。

と今回もポン付けで終わりそう。
「こりゃ女の子乗せれんなぁ~」って言われるのをなんとかしたい。 えー。ゴホンッ

浮気しました。

バイク買おうと思いました。(過去形)
オークション見てて、50ccのバイクが案外安く買える事を知って狙うも、結局予算の3倍をはるかに超えて玉砕。

50ccのオフ車(DT50とかCRM50とか)譲ってください!

ってもそうそう出て来んわな(^^;
もうちょっと待って、良いタマなかったらチャリンコ買うかぁ
さすがに毎朝5分暖気運転して片道2kmを2分で通勤ってのが苦痛なので。
そもそも、暖機運転しないとボクサーエンジンなエキゾーストノートを響かせ、まともに走らないのはうちのロドスタだけ?

コメント

ばいく

TZR50Rを70ccにして乗ろうぜ~

バイク買うならオンよりオフですねー。林道に行きたくって仕方ないし、アスファルトの上ですっ転んだら死んじゃう自信ありますし。
どうせボアアップはしちゃうだろうけど・・・

免許・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/147-d544df71

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん