Chicken Heart Roadster

G6の復習

あうあう・・・
最近寝るのが遅いなぁ。なんとかせんとまた体壊しそうだ。

実は先日のG6フェスティバル(リザルト等UP)、○神さんにビデオを撮ってもらえました。
実は自分の走行ビデオを見るのは久しぶりで、ちょっと感動したのと、思い描いていたラインは全く走れていないのがわかりました。
結構ガードレールに近づいたラインを走ったつもりなのに、全然離れてるじゃん。ビビったのか?

撮ってもらえたのは1本目。1分3秒091で暫定7位だったときのものです。ラインがまだ定まらず、全然攻めれてないのがわかると思います。スラロームの入り口で突っ込みすぎハーフスピンで、最後のターンでもアクセルONでミスってます。

ココクリック!

○神さん、貴重な映像ありがとうございます!




眠いのでまた詳細は後日~。
あー車検前の唯一の整備日和がこうして終わっていく・・・

コメント

見ましたよ~走行動画。
正直申しますと…今まで、ジムカーナがどういう競技かわかってませんでした。orz

パイロンとかでスラロームしたりターンするのは知ってましたが、案外速度速いんですねぇ…(^^;;
ちょっとびっくりしちゃいました。(^^;

で、しろーさんの走り、感動しましたよ!!
尊敬しますね。 これ。
ハーフスピンとターン失敗はあれですけど、僕なんか素人が見る分にはすごいです!
カッコよかったんでPCに保存しちゃいました。(^^;

てか、最初見たのが朝学校行く前だったんですが、お陰で朝からちょっと興奮モード入っちゃいました。(爆)

○神さんの車載映像。
す、すげぇ・・・。
コレ見てサイドターンの練習したのは言うまでもありません。

浜松付近でパイロン立てて好き放題練習できるところ無いのかなぁ・・・。

>takadaくん

無事に下手な走りが見れたようで、よかった・・・かな?○神さんのページUPされている動画も見てね。ぜんぜん違うから・・・orz
このキョウセイって場所は比較的ハイスピードな設定ができる場所だから、設定によっては3速で120km/hくらい出せるけど、普通のコースは2速までかちょっと3速に入るくらいの設定が多いんじゃないかな?関東はパイロンコースの低速セクションが多いと聞くよ。
全日本クラスのなると200km/h以上出るコースもあるみたい。


>おがたさん

いやいや、私だってやるときゃやりますよ、ターン。
ただ成功確立が・・・。
私のような、一見くるっと回って速そうですが、その後の加速ができないから遅いんですよね。○神さんのターンはやっぱり理想で、車速が落ちてないですよね~。
角さんの家の近くにターンを練習する良い場所ありますが、カップルが多い&汚い&1速しか使えない&たまにK察が来ると、善良な社会塵の方は行って得はしません。どうしてもなら教えますが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/142-dd9146bc

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん