Chicken Heart Roadster

スポンサーサイト


お久しジムカーナ

ジムカーナ公式戦、特に私の住む中部地方ではめっきり活躍する場がないロードスター。

私の知らない過去には沢山のロドスタが戦っていたようです。
言わずと知れたAZURさんのロードスター
関西中心に今も猛威を振るう○神さん

彼らの走りを何度か見た事があるんですが、人間がモンスターです。私では到底まねできないようなテクニックを持ってます。
いつかはそうなりたいもんですね。

今週末はG6ジムカーナフェスティバル
今年のG6ジムカーナで出場した人だけが参加できるこの大会。私も一応参加した事があるので出場する権利はあります。
フェスティバルということもあり、私の出場するFR1クラスも結構賑わっているようで、楽しみです。

でも表彰台は無理かなぁと既に気合で負けている・・・。

コメント

今度のG6

http://home2.highway.ne.jp/rigid/index.html/PageNCEC.htm
これも走るみたい。

色々見てきてちょ-だい。

おぉ!中部にも来てくれるんだ!
どうやら思った以上に速いようですね。
某ページには限界を超えた時のコントロール性に難ありだそうで・・・

同乗させてもらえないかな?無理だろうなぁ。フェスティバルは2本しか走れないし

>思った以上に速い
俺は予想通りだけど・・・
AW⇒SWとかとは次元が違うよ、モデルチェンジの。

>G6
○神さんも来るみたいだし、岡崎だし、天気良さそうだし
見学って出来るんかいね?

ん?AW→SWのチェンジって実はフレーム共通ですか・・・?
もしそうだとしたら、凄いことですよ。

>見学って出来るんかいね?
堅苦しい入場料とかないんで、どなたでも観戦OKです!
見学来ますか!?来てくれますか!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/136-fcfba6de

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

