Chicken Heart Roadster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闘魂ロッド:考察

トーコントロールピロボールリンク、略して闘魂ロッドを導入予定。
考案者はRjunkieのなかおさん

作るのには溶接が必要で、自分でバッテリー溶接してもいいんだけど、失敗すると大事になりそうなので、この際ちゃんと溶接を学んでしっかりとしたものを作ろう。
というわけで、面研でもお世話になった某所にお願いする。

しかし面研のようにはすんなり行きそうにない。溶接担当の方がちょっとお堅いらしく、使用目的、溶接の必要性とかを伝えないといけない。
本来なら研究のための実験装置を作る際にお世話になる施設なので、いち若造が趣味目的で簡単に足を入れてはまずい所なのだ。

そういうわけでレポートを作ってたらいつの間にか午前様。しかもA4レポート用紙3枚。
いや、車のことなんてあまり詳しくないだろうと、トーの説明からコンプライアンスステアの説明まで書いてたらレポート用紙5枚強になってしまって、略して略して3枚以内に収めたのだ!
しかし読み返してみると、なんか日本語がおかしい・・・
眠いのか?



そんな訳で、このブログのクルマカテゴリーも100件!
しょうもない事ばっかりですが、コレでも多少はがんばっているんです。
それを記念して、ハンドルネームを

しろー(´∀`)ノシ

に変更します!!w

って前回も書いた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/128-401ebd81

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。