Chicken Heart Roadster

BLOGを始めて1年

去年の今頃にBLOGを始めた。その頃はDIONで、H"から更新してたなぁ。
そんな事思いつつ去年のを見ていた。

11月4日の記事。

あ、また授業料払ってねーや・・・。

どうやら全然進歩がないらしい。
そんな去年の今頃はスランプだった気がする。どうやってもSタイヤ勢との5秒の差が縮まらず、なにか根本的に間違っている事はわかっていながら、それが何かわからず、ヒントらしきものが見つかっても打開策無しって状況だったなぁ。
バイトで生活が乱れるわ、車上荒らしに会うわ・・・今よりひどいなぁ


結局月末には某氏からのラブレターを貰ってから・・・サーキットに目覚めましたとさ。
想像もしない展開だなこりゃ。
目指せ1位とバリ本気だったG6ジムカーナも結局ほとんど参加して無いし。

ロドスタはその1年で2万キロ走行したみたい。もうすぐ17万キロかぁ

コメント

1周年おめでとうございます!!!
うちも先日迎えたばかりです。

17万キロですか…
やはり、そろそろガタが来る年頃ですねぇ…(爆)
#でも、そんなロドスタとそれに乗るかのうさんはイケてます!(笑)

これからも、がんばってください~

>イケてます!
だよね!だよね!そうだよね!オレってイケてるよね!

どうやら、このロドスタとは腐れ縁のようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/126-b99f2e4c

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん