Chicken Heart Roadster

捜索

1年以上前に買ったカティングシート。そう、ロドスタにストライプを入れるために。

それがいざ使おうと思ったら見つからない。
ボロアパートは合計13畳で、車部屋として使っている6畳間を隅から隅まで探すも見つからず。なぜか切れ端は見つかった。
失うような小ささじゃないはずなのに。

やっぱりこの部屋にはブラックホールが存在するらしい。
しょっちゅう携帯電話が餌食にあう。
そしてしばらくするとホワイトホールから出てくる。ちなみにホワイトホールはベッド周辺に出現する場合が多い。

そして、なぜかいつも見ては見ぬふりしていた排水口のつまりに目が行く。ちょっとはキレイニしてみよう。
パイプユニッシュでは歯が立たない。
しょうがないから蓋を開けてみる。


・・・見なきゃ良かった。

髪の毛か何かが詰まっただろうという予想はハズレ、どうやら赤錆が原因らしい。


そしてまた見て見ぬふり。また蓋をした・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/125-59b5595d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん