Chicken Heart Roadster

スポンサーサイト


インプレ

ブッシュを換えても正直、乗り心地が良くなった程度で他の変化がわかりません。
まだタイヤを鳴らすくらい攻めていないのでなんともいえません。正直作手に行くお金がないので、真価が確かめれずゲンナリしています・・・・

そんな中○神さんのホームページに氏の走行ビデオがUPされています。
やばい・・・
今週末G6で戦わなきゃいけないんですが、ここ最近サイドターンもろくにやっていないので・・・(週に1回はサイドターン練習したい)彼の上にいくのは"無理"なのでなんとか下に食いつきたいですね。
最近自信が無いというか、壁にぶち当たっています←何回目だ?
作手のタイムが32秒台な私は"遅い"といっていいでしょう。
あと0.44秒がどうしても縮められないのです。
この壁もRjunkieさんとからみ始めてからですね。その中では私は下の下。どうにか這い上がりたいんですが、その術が見つかりません・・・

ミーティングが週1くらいにならないかなぁ~

自動車部でジムカーナやっていても、学校内では正直運転レベル、会話のレベルが高くない。私をリードしてくれるような人がいないのだ。
何よりジムカーナ会にロドスタがいないため比較なかなかできない。Sタイヤばっかりでラジアルな私はスタート地点が違うし、
SWやAP1またはEK9と比べてもこれまたタイム差が大きすぎて心の中では「パワーが違うから・・・」と思っています。
私はジムカーナが好きだから止めないと思うけど、せめてホンダ勢を蹴散らさなきゃ面白くないなぁ。

コメント

実際、「パワーの差をテクニックで補い、さらに逆転させる」っていうのは、
神業を持っているか、相手が超下手か…
そうでもしないと難しい事なんですよね。。。

個人的には、「ローパワー車大賛成」ですし、
僕の先輩的なかのうさんには是非とも「テンロクVTEC車」を
カッコよくちぎってもらいたいです。(^^;
がんばってください!!

そうなんです。別にローパワーにこだわりは無いですが、10万で買った車で最新のテクノロジを駆使した車に勝ってみたい。
最初から速いとわかっている車で、いくら遅い車に勝っても面白くないでしょうね。またその上の世界があるでしょうが・・・
というか、最初に与えられた物がロドスタだから、それでどこまでやれるかって感じでしょうか?

それにしても最近は、今まで感じてきた"新鮮さ"が少なくなってきてねぇ。いろんな意味で。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/12-f6f28913

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

