Chicken Heart Roadster

イメチェン雑記

イメチェン。

人間は髪の毛切りました。
今年になってから、家のすぐそばにできたビヨウインに通っています。
実はそのお金でガソリン入れてしまうか迷ってしまったバカものです。
なんと、担当の美容師さんが退社したようで、いつもと違う人に切ってもらったんですが。やっぱりダメでした。まぁ50点。
髪染めようよと誘惑されるも、バイトが飲食業な故お断り。
社会塵になったら髪の毛染めるなんてできないだろうから、本当は遊びたいお年頃なのにね~。
残念極まりない。

車はフォグランプ装着。
05-10-26_20-16.jpg


各方面からツッコミの声が聞こえます・・・
純正オプションのものです。夏場はオーバーヒートの危険性を増してくれる優れものです。
1年前に小金持ちだった頃に装着したもので、中の電球は高価なイエローカラー。コレ結構いいですよ。夜の山を走るときに大活躍?

いえ、期間限定なんです。重さは1キロほどで、オーバーハングの最前端に装着したと言うことは、結構な慣性モーメントが得られるはず。
売る予定なので、電球込で3kくらいで買ってくれる人募集中。ロドスタならポン付け可能ですヨ。
先日のジムカーナではD車両(何でもアリのフォーミュラーカークラス?)がたくさん来てました。
そこで注目↓の右の赤い車のフロントウィング。
05-10-23_07-54~00.jpg

だれかやってください。ロドスタで・・・


また話は変わって、私のロドスタは車高高い!と非難の嵐。
余裕で車検に通る車高ですもの。そりゃそうだ。
しかし、下げたいとは常々思っているわけです。
なぜそうしないのかというと、
05-10-26_16-51.jpg


わかりますでしょうか?この段差。
左にマンションの駐車場がありますです。この段差を乗り越えるために、毎日苦労して斜めに進入してます。
まっすぐ進入しようものならBリップは木っ端微塵でしょう・・・
だって、もうBリップ擦っちゃいましたもん。ダメだこりゃ。
ちなみに最低地上高9cmギリギリでは通れるかというと×!たぶん亀の子状態になるでしょうね~。ただでさえタイヤ浮いてるのに。
そんな訳で、この段差どうにかならんもんか?とマンションの管理会社に電話するが、コレはお役所の管轄でどうにもならんだとか・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/118-04d7447d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん