Chicken Heart Roadster

スポンサーサイト


バルタイ変更

い、今すごいモノ見ましたわ・・・

本題のカム変更とバルタイ調整も何とか終え、友人と「さわやか」でちょっと贅沢に外食。
腹も膨れて、駐車場で雑談・・・

ガシャーーーーン!!


何事ー!?
振り返った先には
スズキエリオが変な感じで前進している。

事故。

20051019003543.jpg



片道2斜線の大通り。緩やかな右曲が。長い坂。でも見晴らしの良い交差点。
青いフィットがエブリーにぶつかった後、エリオにも追突しています。エブリーの前のキューブは奇跡的に無傷。
運転手に怪我は無さそう。ムチウチはあるだろうけど・・・

エブリーは左がぐちゃぐちゃ。フィット&エリオは・・・廃車だろうな・・・。
それでもキャビンスペースは守られている。最近の車スゲー!

私たちは単なる野次馬なので、邪魔をしちゃイカンと、三角表示板(自分がいつか必要になると思い、トランクに備えいた)を出して後続車を横の大型ドラッグストアに誘導する。

誘導っても難しいもんです。
オイラ 「事故ですのでコッチに行ってくださーい」
おばはん 「いや、私まっすぐに行きたいの」
オイラ 「いや、事故していて通れませんから。ガラスも飛んでますし」
おばはん 「え~?」

説明してもコレだし。直前まで気が付かない車も。ウィンカー出さずに車線変更して2次災害になりそうになるわ。事故を見ていて歩道の人を轢きかけるわ・・・

エリオの運転手が警察に電話。このエリオの運転手だけが正気で、他の人はなんか放心状態で車を見たりなんかしている。

その後30分くらい。やっと警察登場。

プラッツ一台で・・・

どうやら警察は2人。
事故の確認を2人がかりでやっている。交通整理を代わってくれる気配無し。
オレたちゃずっと車の交通整理・・・
オイラ 「あのー、私たち帰りたいんです。三角表示板が自分のものなので・・・」
警察 「あ、そう。」
それからやっと交通整理の道具を持ったパトカー(スイフト)を手配。
その後10分。ようやく帰れましたとさ。

事故には気をつけましょう。


あ、本題(^^;;
今のところ普通に動いています。今までどおりに・・・
角さんちゃけさん、アドバイスありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/114-36b67499

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

