Chicken Heart Roadster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雁が原合宿

福井県の雁が原スキー場にて、ジムカーナ練習。

行く途中リアブレーキから異音発生。
リアブレーキパッドのフェースが2/5くらい割れていた。
またJAFのお世話になるのか?と心配。
「俺なんてフェースが無くなって、鉄板むき出しで2ヶ月乗ったよ。ローターが凄まじく減ったけどね・・・」
という某氏の発言で妙に安心。

曲がったベースプレートは180SXプレスで修正。>よしだくんに感謝
割れたフェースはシリコングリスで接着。ま、気休め。
何回かテストしてみるも、特にやばい感じがしないので、走行することに決定。

あまりのテンパリぶり。小岩井のコーヒーとイチゴミルクを間違えて購入。げほー。

なんとか家まで帰ってこれました。
割れたのは右リアパッド。ちょっとサイドターンがしにくかったけど、ちょっとビビリ入って、サイドワイヤーの詰めを甘くしたのが原因かなぁ?

結局パッドは新品購入決定。ローターは見たところ普通だけど、気分悪いので交換予定。
パッドは今までどおりウィンマックスのR03。ジムカーナ用だけど、ブレーキコントロールで尻流せるのが面白かったから・・・
作手ではちょっとリアが効き気味なような気がするけど、これでもフロント寄りらしい。
ローターはディクセルのPD。特にこだわりないし、通販で純正より安いから。

何かオススメがあれば教えてくださいまし・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/110-1ca64f45

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。