Chicken Heart Roadster

完:ブレーキOH

昨日念入りにやったはずのブレーキフルードのエア抜き。なぜかペダルタッチがフカフカ。

時間も無いし・・・。どうしよう・・・・。

って訳で、トッシさんの所へ。
なんといってもプロに見てもらったほうが安心できる。
5時ごろに行ったら片道1時間も掛かってしまった。

「おい。ブリーダが手で緩んだぞ・・・。」
「がんこエア出てくるぞ。」


orz

いや、しっかりやったつもり・・・。

はい、いくらプライベータといえども、最近ミスが多いような気がする。
基本を忘れているかも。
ホント、気合入れて作業せんとやばいことに繋がりかねんなぁ。


今から福井県の雁が原でジムカーナの練習です。
一応、部の合宿のようです。

片道6時間下道だよ。
寝てねーよ。
しかも今回は初心者マークが2匹。
しかも雨。
ん?なんかわくわくが薄いぞ。

でも、ネタ的セッティングをいろいろ試してみるつもり。
さすがにサーキットとは違うだろうけど、2速の定常円で挙動を見てみたりするのは、ジムカーナ場でしかできないし。
実際は雨でめんどくさくなって何もしなかったり・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/109-7bddd95f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん