Chicken Heart Roadster

燃料フィルタ学校始まり

今日から学校が始まりました。短い夏休み(2ヶ月)が終わってしまった。
一応今のところクビの皮はつながっています。でも授業というだけで鬱です。

そんな1コマ目は学校に行ったものの、出席しなくてもいい授業だったので、ロドスタちゃんを洗車することにしました。といってもチャーミー(台所用洗剤)で洗うだけですが・・・
いや、松任谷さんはママレモンで車を洗っているそうですよ。言ってましたもん。
どのくらい洗車しなかったのだろうか。ガソリンスタンドに勤めていたときは毎日洗車していたのに。暇だったから。

でも時間がクソ余ったので、しょうがないのでフューエルフィルタの交換をしました。

ココ見てね。うふ

古いフィルター取ったどー!!
どのくらい汚れているかな~。るんるん

と、小走りで明かりのほうに持って行く途中であった。


あっ

世界が回った
そうに違いない。

いつの間にか地面とべったりになっている事に気が付いた。







コケた。


なんとかフィルターを必死に持って、肘で着地した模様。

うわーん!!肘すりむいたー!!


それでも何事も無かったように、フィルターを逆さにして、出てくる信じがたい液体にちょっと酔いしれた。
ガソリンの匂いって良いよね。


05-10-03_18-59.jpg

真っ黒くろすけです。
よくまともに車走ってたなぁ・・・




・西のほうがやけに楽しそうな件
 猛烈さんの所とか、ぶちょさんの所とか見てて・・・。10月30日か・・・まてまて、地図を思い出せ。


・メカニカルグリップ以外でグリップ向上計画
 ミーハーですから・・・。ナウいものに弱くって・・・。
 きんぱらさん"の"がめちゃカッコイイです。いらなくなったら買値で買います。。。とテスト


・なんだかんだ毎日ラーメン食ってしまっている件
 だって安いもんね


・台所で特大の黒い奴が走っていくのを見てしまって寝れない件   
 そ、掃除するかな・・


・まだNCロドスタをしっかり見ていない件
 まぁいいや

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/105-a92a2ae1

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん