Chicken Heart Roadster

続続続:異音

今日は月初めの日曜=Rjunkieのミーティング行ってきました。
秋ですね。お祭りとか運動会で、お父さん方は忙しそうでした。

あれ?学園祭っていつだっけかな?そういえばまだ行った事ないなぁ。今年こそは行ってみるかなぁ・・・?

異音ですが、みなさんにコレいかがなもんか?と相談してみましたが、

まぁ気にするこたぁないんじゃない?壊れたら治せばいいし。

とのことでした。私自身もあきらめかけてたのですが、ポンと背中を押された感じで開き直ってます。
こうしてボロくなっていくんだな・・・orz

あ、既にボロいってのは無しで。
お願いですから。
認めませんから。

ホント




ボロくないっつーの!

・・・フェードアウト おぉ、なんだかんだこのブログも1万以上カウンターが回っているではないか。
って気付くの遅すぎですね。アクセス解析意味無し。

そもそも、このブログとホームページはいわゆる"友達"作りのためにはじめました。
おかげでRjunkieさんとも出会え、takadaくんというマニアックな方とも知り合えました。

でもね。もっといろいろな方とも繋がりを持ちたいんですね~。
うふふ

まだ見ているだけな方は、コメントでも入れてくださいね!
あと、ブログのデザインを変更ついでにサイドバーにメールフォームを設置しました。簡単な連絡用として活用してください。もうじゃんじゃんきてきてきて

コメント

ちゃこ

ぴち②の24歳独身でーす。うふふ
かのうさんってどんな人なのかなっていっつも思いながらここ見てます☆

どうも!はじめまして!
わたしも21歳のピチ×2の独身ですよ~。

また作手でお会いしましょうw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/103-1fbcd034

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん