Chicken Heart Roadster

新ブログ完成

前のBLOGが死んでしまったというか解約で利用停止になってしまったのでコチラに移行します。

そんな今日某氏のミュージアムにてプチミーティング?になってしまいました。
ついに502氏も4連スロットルか!?
CIMG0180kais.jpg
(↑某ちゃけ氏のエンジンルーム。)

私もシングルスロットルをそこそこやって、作手で31秒代に楽に入れるようになったら・・・
いえ。モアスキルですね

コメント

テスト!

了解っす~

移転了解しました~
#リンクの張替えも完了です。

>4連スロットル
これって…渋いですよね。(僕はそう思います…^^;)
名前、外見、機能、どれをとっても魅力的な雰囲気がしてなりません。(笑)

おぉtakadaさん。わざわざありがとうございます。
これからもシュールかつダイナミックな事を書いていくのでヨロシクね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/1-b2c3d611

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん