Chicken Heart Roadster

タカタ17回目

また行って来ました。タカタサーキット17回目。

昨晩の冷え込みから、翌朝は凍結してタイムどころか辿り着けるかどうかが怪しい。
と、昼から行ってきたわけですが、それが大誤算。
昼からはポカポカ陽気。路面温度32℃まで上がりました。

そんなわけで、タイムは1分3秒387と、また微妙にタイム更新。
まぁ更新っても、ドライブスキルが未熟なオイラの場合はもう誤差としか言いようがない感じ。

フロントのAD08ネオバがスリップサイン出ちゃった。それと気温の上昇具合とか、用事とかを合わせると、今シーズンのチャンスはあと一回か。
勝ち急ぐとろくな事が無いとは言うけれど、うかうかしてらんないっす。


今回試した事はあるけど、もうちょっと纏まったら書く予定。
IMG_3794i.jpg

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん