Chicken Heart Roadster

garage

暑くなってまいりました。

毎日チャリンコでの通学通勤はつらいっす。
本日は休日~ということで、一日中ガレージ探し。先日にも書いたとおり、駐車場は結構な値段します。
アスファルトで5000円~、砂利で3000円~という感じです。もち屋根無し。
今は臨時で6500円もする近場の駐車場を借りてるんだけど、大通り沿い、隣がレクサスだったりして車いじりなんてもってのほかムード。

倉庫を貸してくれるって話もあったけど、チャリで30分かかる距離だし、管理人も使用すること前提。しかも3万・・・。
なーんて探してたら、2DKのボロ借家が駐車場4台(!)付で3万という物件を発見。今にも朽ち果てそうな家なんだけど。(そういう県営住宅的?な借家多いです。)でも、近くに893さんの事務所があって微妙・・・

ここは車を弄る文化は無いのだろうか?いや、高級バイクはどうやって保管してるんだ?ん?大型バイク滅多に見ないな・・・

8/15は浜松に潜伏予定。

hana.jpg


うぁートラストのオイルクーラ欠品中?納期は未定で早くても9月!?
デフィかピボットでメーター迷ってます。

どうも、お久しぶりです。今月からは岡山県南部にて研修を受けております。このまま定住するみたいです。さらば、中部地方・・・

転居したのはいいけど、いざ暮らすとなると今までと比べ田舎な事、土地勘がないのも加わり、非常に暮らしにくい。最寄コンビニのサークルKにはATMがなく、お金を下ろそうとなるとチャリで20分ほど走らなければならない。これはお金を使うなということか?しかも今まで使っていたUFJが岡山市街にしかなく、往復の交通費は1200エコもするので事実上使えない。
近くに大きなスーパーも無く、服屋も皆無。パンツを買おうとユニクロ探したらひどい目にあったり。

ただいまロドスタを保管するガレージを探し中。今まで聞いたところ全て「物置いちゃダメ」というケチ具合。駐車代安ければ2台分借りて倉庫なんて置いてみようと考えていたが、田舎のくせにかなり高く計画中止。
農家やめた納屋なんて最高なんだけども。

というわけで、まだ車をいじる環境すらないため車活動休止中~。
車持ってきたらチェリッシュのジムカーナに参戦したり、備北、タカタにも行ってみる予定。
ロドスタ中国組は私を受け入れてくれるかな・・・?

IMG_1217.jpg


--------------------------------
いいかげんオイルクーラを装着する予定。
メーターを買おうとしたら大森が事実上倒産?品質がアレなだけに買えないなぁ。一気に予算UPだー

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん