Chicken Heart Roadster

みなさん、乙です。しろーですよ。

生きてます。

死んだ魚の様な目をしてますガ

相変わらずプライベータな車生活を送れていません。
飛行船見てきました。っても先月?・・・orz
そんな飛行船と英語漬け(浅漬け程度)の毎日を送る、我がデスクをご紹介。
06-06-29_22-22.jpg


バイオ君のディスプレイのバックライトが死んで使い物にならなくなり、結局一日の半分以上を↑の机ですごしています。

最近始めたガソリンスタンドは、同年代がそろい、今までとは違ってクリーンな感じ。良い感じ。
オイルを売ったりすると、100円くらい財布に入る。
ガンガレ>おれ

そんな生活も来週が終われば多少楽になる予定。
7月後半からは期末テストなので、その間、バイトのシフトの合間を縫ってサーキットに行けたらいいな・・・。
先週の自動車部の部会、主要メンバーはジムカーナで不在だった。その暇さ非常にうらやましい。同じ4年だとは思えない。

私の頭が悪いから暇作れないのはわかっているが、英論一部終わって暇が出来たら「暇ならもう一部♪」な悪魔の声が・・・。どうにかならんか、この勉強漬けシステム。

あ、後輩のロドスタが廃車になりました。
またロドスタに乗りたいとか言ってやがるので、だれか検無し10万、検あり20万くらいで出物があるようでしたらヨロシクお願いします。

06-06-23_21-37[1].jpg


肉・・・

みなさん、おいしかったですか?
そりゃそうでしょうねぇ。



うっ
(´;ω;`)

内々定者研修会

やってまいりました、ここは東京品川!sina.jpg

写真は品川セントラルガーデン

在来線を乗り継ぎ、途中に"不審者がいるためしばらく停車します"事件もありながら5時間かかって到着。
沼津で乗り継いだ際に間違えてグリーン席に座る→即効で寝る→咳払いに気がつき前にはお爺ちゃん→席を譲る→立ちっぱなしというわけで、到着したときには激疲労・・・。
時間は余ったし、腹も減ったのでうろちょろする。で、上写真のガーデン付近のお店を物色するも、かなり高い!しかもEdyでしか支払いができないようだ。もち持ってるわけ無いので駅に戻り、駅ビル内のオサレなお店でOLに混じって食事しました。
それにしても、時間といい、土地柄といい、どこから湧き出たのかサラリーマンだらけ。ちょっと戸惑ってしまうよ。

肝心の内容は割愛するがw
予想外に、いろんな意味で濃い内容でした。はい、疲れました。
今回は交通費が普通に出たので帰りは新幹線でVIPに帰りました。

というわけで、せっかくトウキヨウ行ったのに何にもできずorz

日記書けない

パソコン死んだときに消してしまった写真を編集するソフト。シリアルNo.無くして再インストールできず、日記UPする気になりません。
最近あったこと
・軽井沢MT2006参加
・某添加剤投入
・やっと名義変更記念プレゼント

角さんに出されたSオーリンズの宿題&異音が出始めた足回りについて

・バイト始めました。またガス(ソ?)スタ

内定

内定

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


うっほほーーーい♪

続きを読む »

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん