Chicken Heart Roadster



年末

骨折のおかげでバイトも車弄りもできないので実家に寄生虫帰省中のしろーでし。

私もここ1年を振り返っています。
春休みから「やってみたい」ていう動機で始めたエンジンコソチューン。
結局中途半端に終わったG6ジムカーナ
もらい事故
免停
骨折

・・・orz

しかし、今年はジムカーナから本格的にサーキットを走り始めた事がありましたねぇ。
本当は今月にラストアタックをしたかったんだけど、雨や雪で結局まともに走れずに終わってしまった・・・

でもまだまだ先に思えた作手32秒切りもクリアできました。


なにがともわれ、今年も皆さんのお世話になりました。
自分の力だけじゃどうにもならなかった壁も、皆さんの助けで乗り越えること多数。

本当にありがとうございました!

ノシ 良いお年を~

骨折生活

右手をやってしまって、このブログもキーボードを左手打ち。

来月にはやっぱり走行会があって、それまでには治したい。
でも全治一ヶ月なわけで・・・

でもさ、スポーツ選手ってなんだかんだ完全に治る前に動いちゃってるよね?
ってわけで、お山でスポーツ走行をして来ました。

思った以上に普通に走れる。でも右コーナーでのシフト操作は無理があるなぁ。
右手は指3本でハンドルを持っている訳だから・・・


29日にYZの走行会がある訳で・・・

やっぱりアホな訳で・・・

無理かなぁ。

壁に負けた男

手をグーにしていたら壁が迫ってきて、イタッ

最初はそんなにでもなかったんだけど、しばらくすると腫れてきて
まぁいいかぁと思って寝て、朝起きたら黒く腫れてて激痛い。


もしかすると?って思って病院に。

続きを読む »

忘年会@肉!

いや~。久しぶりに大満足。

肉喰ってきましたよぉ!!

牛丼の上のやつとか、弁当の中のやつとか、ハンバーグとかじゃなく、
焼肉ですよ!

しかも美味しいお店♪

前回のR-junkieのミーティングで、棒茄子で浮かれていたちゃけさん。そのスキに「じゃぁ忘年会は焼肉で、オゴリ?」って盛り上がっちゃって、引くに引けないちゃけさん。

もうね。カルビが旨いこと・・・
調子こいて最初に食べ過ぎてお腹いっぱいになってしまって、シメの石焼ビビンバとか食べたかったんだけど。

ご馳走さまでした!!m(_ _)m

------------------------------------------------------------

R-junkieバイク部門作る?
最近天竜方面で熱いエイプ&XR
エイプとかもいいんだけど、やっぱオイラはDTがいいなぁ。でも免許ないから50ccしか乗れん。うーむ
いや、そもそもそんな金ねーYO!

ターボの予感?
来年には一気にカタツムリ搭載車が増える予感。
いや、オイラも引かれてるんですよね~。なんたってポン付けだと安くパワーが手に入るって事だねぇ。
しかしシルビアみたいなフィーリングだったら嫌だ。圧縮はノーマルだからそんなにターボラグは無さそうだけど・・・
どなたか人柱頼んます!

雪雪雪




うざいんじゃ~!ぼけー!

店長に土下座するぐらいにお願いして何とかゲットした休日。
それが明日。

もちろん作手サーキットに行くためである。

しかし、天気はまたもや雪で

先週から3回も雪に邪魔されている。
オレが作手に行こうとすると雪が降るのか?


もう鬱です。

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

