Chicken Heart Roadster



落書き

20050731013224.jpg

いつかは乗りたいなぁアストン。
っても今と同じようにスニーカーっぽくね。
じゃぁ無理かな?
書いていてどうしてもアストンっぽいラインは書けないと思った。
これ以上書いたらもっと下品になる気がする。

続きを読む »


テスト勉強

ダメだ。一人で自分家でやってもはかどらない・・・
「怖いのは人間じゃなくてその中に潜む悪魔さ」byミニミニ大作戦2

どうしても開いてしまうパソコン
こんなトコ発見してしまう。今日はトイレ行けない予感orz

マイヤヒーでも見て元気だそう。
↑リンク修正

G6レポート再々UP

なんかサーバが原因なのかよく分からんが、上手くUPできなかったので、一回メモ帳で書いてから・・・

でももう長文書く気は無いのです。
G6第4戦のトラップラウンド参戦しました。
富山県のIOXアローザスキー場にて。下道で往復600キロorz
CIMG0620.jpg


久しぶりのパイロンコースでライン取りに悩むも、K1クラス最速な方3名にいろいろ教えてもらう。
「ラインに迷った時は、速度がのらないうちに車の向きかえる」
「ギアに迷った時は一個高めのギアで」
「速い走りはイメージがなけりゃ実現できない」

かなり図星でしたね。
CIMG0617.jpg

悩みながらもいけそうか?と思うも玉砕
8位。。。。orz
お話になりません!リザルト
というわけで、今年の夏は要修行です。雁(福井県)ですね。
一人でひたすら走る今までの練習は止めて、横に乗っけて貰いまくろう!
めざせ人間100馬力アップ(意味不明)



最近のオイラは

続きを読む »

クソFC2

FC2逝ってヨシ。
意味分からん何をしようにも「ログインに失敗しました。」って文章全て消えやがる。信頼性ゼロ。ブログの便利さも薄いし、引越しも検討中。

G6トラップラウンド

G6トラップラウンドに行ってまいりました。
富山県のIOXスキー場で開催です。遠すぎです。
行きは岐阜市近郊の実家から、下道で6時間くらい掛かることを予想して出発するも、2時間半で到着・・・結局仮眠しようと、都合のいい場所を探してうろつくハメになってしまった。


gotoG6.jpg

そこで、道中思ったこと(愚痴)を一つ。
下道は、片側一車線の156号線です。
そんな中、急ぐ人もいれば、まったりゆっくり走る人もいるわけです。
細かい話は抜きにして、
道を譲らない車が多すぎです。
なんででしょうね?ミラーで後方確認してなくて、後ろの車に気付いていないんでしょうか?
それとも確信犯で譲らないんでしょうかね?「譲ってやるもんか!わざとゆっくり走ってやる!」って?
私の場合、後にびったりつけられたら嫌でしょうがないです。うかつに急ブレーキもできませんし。

行く途中、オデッセイにベンツが引っかかりました。私はさらにその後を走ってたのですが、どうしてもオデッセイが道を譲らず、ついにベンツは煽り始め、最後はクラクション鳴らしてオデッセイを停め、ヤバイ雰囲気になってました。
ま、私はそそくさと先を急いだのですが、、、、
帰り道もまたオデッセイに道を塞がれました。しかも、別の車に2回もです。
2回目は10台以上のプチ渋滞になりました。156号を40km/hって・・・
オデッセイって後方視界そんなに悪いんでしょうか?それともオデッセイに乗っている人はマイペースな性格なのか?と偏見が生まれました。

変に煽りたくないからです。
無理に追い抜きたくないからなんです。
ちょっと道が直線になったら左ウィンカー出して、アクセルから足をどけるだけでいいんです。
ブレーキ踏んで停車したりしなくてもいいんです。

後の車が自分の車でつっかえて渋滞気味になったら、
頼むから、頼むから、道譲ってね。(はぁーと)

------------------------------------------------
なんで愚痴から始まったのかと言うと、G6の結果が悪かったからです。ふふん
しかも私の走りを見ていた方から、「別に悪い所なかったけどなぁ」とコメントされ、私自身もミス無く調子の良い走りができたと思う。

なにが悪かったのかが分からないんですね。
もう限界ぽorz

詳しくはまた明日にでも・・・・
帰り道は遅い車に引っかかりまくって6時間掛かりました。
ぬむ~

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

